血を吸う大地のよろずブログ

マイナーソフト集まれ!只今無名な映画&ゲームをサルベージ中!!自腹で購入した各種ソフトをズバっとレビュー致します!

'17 9/22 近況報告

簡単に最近の動向をお知らせ

はい。九月です。秋です。季節の変わり目です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?? 私は今、ヒドイ風邪で倒れております所存。

 

久しぶりに、ホントの本当に数年ぶりのカゼをこじらせた当方、

「いやぁ、具合悪い感覚ってこんな感じだっけ?」と、奇妙なノスタルジアに

家にあった風邪薬を飲みながら、アホみたいに耽っていたワケですが…

しかし、コレが中々に頑固なカゼで、どうにも快方に向かわず

自室の寝床で、今現在も悶絶してます。

 

ホントであれば、エイリアン最新作のレビューとか

www.foxmovies-jp.com

無印Destinyの活動記録の続きとか

www.eartheblood-sucker.com

色々と投稿したかったのですが、長引くカゼは完治してくれず

それに伴って体力も思うように続かず、といった体たらくで

気付くと今年の九月は、もう終わりに差し掛かる有様です。

自分でも書きたいネタがあるのに情けない限りですが、今月は一先ずお休みですorz

今週のお題「読書の秋」

そういう訳で、長引く秋の夜長に、私が今読みたい本がコチラ。

まぁ、カゼで倒れる前に、予防が出来て無いと意味が無いと自分でも思いますが…

症状としては熱と喉の痛み、鼻詰まりとたまに咳。特にしんどい点が、

熱が上がったり下がったりを繰り返す事、更に強烈なノドの疼痛+咳です。

今日はようやっと落ち着いたくれたので、この記事UPしたら薬のんで、また寝ます。

 

それに久しぶりの風邪も、そう悪い事ばっかでも無いとも感じました。

ここ数年の私は疾病とは無縁だった為、弱る自分を観て家族も驚いたらしく

珍しく随分と気にかけてくれます。普段からそうしてくれ。

それと熱で夜中に魘されてると、なんだかbloodborneみが高まるかのようで

なんだかとっても気分が高揚する気がしますが、私だけでしょうか??

寝汗の跡を掻き毟ったせいで、両腕も良い感じに赤くかぶれてくれたので

もうちょっとしたら、自宅で罹患者の獣ごっこ出来ますね!(錯乱)

最後にもうひとつだけ

はい。アホな話題はこれぐらいにして、最後にブログについてもう一つだけご報告。

過去、二回に渡って音楽絡みのエピソードを掲載した所、

いずれもご好評頂いたので、カテゴリ『音楽のこぼれ話』を別で新しく用意。

更にトップのヘッダーメニューにも、タブを同様に追加しました。

タブ『music』の追加の画像

このカテゴリで投稿する記事は、やっぱりマイナージャンルか

少し古いアーティストの予定。恐らくほとんど洋楽絡みの話題になると思います。

純粋に自分が面白いと思った、バンドやアーティストの逸話をUPしたいだけです。

バンドやアーティストの細かい音のジャンル分け、あるいはあれが神とかクソとか宣う、優劣決めやレッテルには全く興味がありません。

それとコスパ度外視です。…つーか音楽にコスパ求めてる人って何なんですかね?

まぁ、音楽の楽しみ方は人それぞれなんで

「このバンド良かった。次のライブに参戦するついで、ステークホルダーを募りつつ、自分をギャラリーにプロデュースしてコンセンサスしつつ、更にプレゼン出来れば、SNSとアフタータイムに更なるマネタイズが期待出来、ライフハック捗るかも。買うのはペイメントの少ない輸入盤一択で。国内正規盤はエクスクルージョン。」

こういうのに満足感得てる層もいるかも分からんので、私は黙ります。

 

簡単ではありますが、以上で近況報告と致します。

次の投稿は恐らく十月に入ってからでしょうか?それまでに体調戻したい!ホントに!

それでは、皆さん近いうちにお会い致しましょう。

季節柄、色々と負担の大きい日々が続きます。どうかご自愛下さいませ。

サヨナラ…サヨナラ…サヨナラ…ノシ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...