血を吸う大地のよろずブログ

映画&ゲームのマイナータイトルの感想ダラダラ書いてる

'19 10/7 近況報告などなど

現在ブログの記事リライト中…

取り急ぎ報告だけ。つーか前回のポスト7月の末とかマジっすか…(呆れ) 

正直に白状すると、夏が過ぎてから体調が乱高下した事もあって、自分のブログも他のブログ様巡りも随分ご無沙汰になってしまった。今は当然、体調も上がって来て元通りになったしリハビリも兼ねて、はてなブログ巡りでスター撒き散らしつつ、自分のブログも整理したい。

既に昨日から過去記事をいくつかリライトしたので、興味があれば是非とも、ご覧頂きたい所存です。ハイ。

(リライトその①:近代ゲテモノSFスリラー『アンチ・ヴァイラル』のレビュー)

www.eartheblood-sucker.com

(リライトその②:デヴィッド・エアー監督の剛腕が唸る、新感覚POVクライムサスペンス『エンド・オブ・ウォッチ』)

www.eartheblood-sucker.com

リライトついでにタグも見直してスッキリさせる予定。と言うかですね、今頃になってですね、過去記事を推敲し始めるとなんですよ、こう、恥ずかしいもんですね…

観ていて痛々しい雑記は手を加えずに削除するしかなさそう。まぁこれからも不定期ながらボチボチと頑張って参りたい。今日はこれまで!ありがとうございました!